プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクルトレーナ買っちゃった♪w

みなさん、お久しぶりです。
実は、まだ試験が終わっていませんが、息抜きに書いてしまいました。

さて、試験が終わったら本格的に練習をしていこうかなっと、

思いつつ自転車に乗れる時間はあるのか!?っと考えてしまいました。

これから結構忙しくなりそうなので、少しでも愛車TRKE1400に乗れる方法を考えていたところ、

自分が絶対に空いている時間帯は、

夜の21時~朝まで……『あッ!!?』 夜に乗ればイイじゃん~♪

しかし、夜に1人でツーリングに出かけるのは、ちと不安でした。

やっぱり夜は危ないからなぁ~と思っていたら、ふと以前、サイクルショップ光に一緒に行った

『しもパパ』が話していた、サイクルトレーナを思い出した……

『あッ!!?』…あれ買って練習すればイイじゃん!

そして早速、手慣れたヤフオクで購入~♪
VFS

もう入金も済ませたので、来週には届くかな。

そろそろ、本格的に夏がくるので、暑い夜は家の庭でiPodで、
テンションが上がる曲を聴きながら、練習するかな~って計画中です。
本当に楽しみだ(^-^)b

あ、このブログを見ている方へ…

是非、『コメントくださ~い。(T0T)』

リンクも大募集中なので!

よろしく、お願いします☆

おしまい


☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車ロードレース  ジャンル:スポーツ

【2007/07/07 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
只今テスト期間中~。
お久しぶりです。
只今今、テスト期間中ですので勉学に励むべくブログは、
少しの間、お休みさせていただきます。
また、テストが終了しましたら、ガンガン書いて行きますので、
それまで待っててください~(T0T)ノ

テーマ:日記  ジャンル:日記

【2007/06/29 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テスト週間セマル・・・
ついに来ましたよ!!テスト週間・・・orz

あぁ~嫌だな。。。勉強苦手です。
マジ地獄ですよ。
早く夏休み来ないかな~。
あ、今年は就職試験の関係で夏休みないわ(涙)
自転車、最近全然乗れないや・・・。
高かったのになぁ~orz
もう飽きたとか言わんでよ!(只今梅雨のため、気分が下降気味です)
てかファイティングポーズで攻めます!??
g1


コレ誰?一応、私の友達です。(笑)
ゴリラみたい・・・プッ(笑)

おしまい

☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:日記  ジャンル:日記

【2007/06/25 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨のためツーリング中止・・・orz

なんで今更、梅雨到来なのかねぇ~・・・orz

最悪な気分です。
しかも来週からはテスト週間・・・orz
当分は愛車TREK1400に乗れないなぁ~。
ペダルこぎたいなぁ~orz

話し変わりますが、先日auからdocomoへ携帯を変えました。
2ヶ月間、使用したauのメディアスキン?を無くしてしまい・・・
丁度その時、私の目にとまったのが新規1円っと言う文字・・・。

しかも、シャープさんのアクオス!

奥さんアレですよ!アレ!

なんと、あの画面が縦横に動くワンセグ携帯!
しかも新規1円!
SH1

sh2


速攻、父に話しをつけ、契約しに行ってきました~♪
1つ型落ちですが、SH903TVのブラックをGET!(父は同じ機種のブラウンを購入。)

いや~~本当にワンセグTV綺麗ですよね~(涙)
早くマイクロSD買って録画したいです。

あとは、キズを付けないように大切に使用しなければ・・・orz

とりあえず、今日はこの辺で おしまい~。


☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:日記  ジャンル:日記

【2007/06/24 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自転車のレースについて

皆様、今日も1日お疲れ様でした。
私も、いろいろと疲れました(涙)

さて今日は自転車のレースについて話したいと思います。
私は、一度テレビでツールド・フランスを見たことがありますが、
とても過酷な競技です・・・。
一度転倒した日なんか、どうなることやら・・・orz
レースの中、先頭のレーサーが転倒したら後ろの人なんか、
次々に将棋倒しですよ。(@д@;;)
自転車競技って、本当に危険なスポーツです。
でも、恐ろしくても、それ以上の楽しさがあるから、
私達レーサーはロードバイクに乗り走るんだと思います。
なので、みなさん

安全運転第一で楽しく乗りましょう!

でも、レースの時は安全運転第一!なんか言ってられないでしょうね・・・(汗)

だってレース中、自分以外の人は、みんな

teki


ですからねぇ~(^^;)

・・・・・・ああ~眠い!

今日はここらで、おしまい。

☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用)  ジャンル:スポーツ

【2007/06/23 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
