プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣りたい・・・
とにかくバスを釣りたい!!


最近はこんな感じてテンションHIGHです。
でも今週はずっと雨・・・・(涙)
水曜日、部活が終わって家に着いたのが6時。
それから、愛用の自転車で先週行った池の近くまでサイクリング♪
雨上がりで太陽が出ていないせいか、とても涼しかった。
のろのろっと走って10分ほどで池に着き見てみると・・・・水が溢れていた・・・・orz。この状態じゃぁ~当分釣りは出来なさそう・・・。
 
ショックを隠しきれないまま走っていたら、新しい釣りスポット発見!?
そこは魚がいなさそうでしたが、隣にあるダムと繋がっていて、いつもなら水は流れていませんでしたが、その日は水が溢れていたので繋がって流れていました。そうすると、もしかしてバスが流れていった可能性もあると!!これは楽しみ!!
また晴れたら、副管理人さんと行ってみたいですねぇ。

テーマ:釣り  ジャンル:趣味・実用

【2006/07/20 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<朝4時から | ホーム | 今日は学校カラ>>
コメント
証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/
【2008/12/08 02:36】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunyu1026.blog69.fc2.com/tb.php/9-e743067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
