プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの釣り
ゎあーー。久しぶりのブログです^^;
すみません。
最近はとても忙しくて更新できない状況が続いています・・・。

今日は久しぶりに副管理人さんと近くの池まで釣りに行ってきましたぁ^0^ノ
本当に久しぶりだったので、ハリきって行くつもりでしたが・・・・あいにくの曇り空・・・orz
やる気は65%!!
でも副管さんがいたので+5%で計70%!!

いろいろ話せたので楽しかった。
お互いの学校にいるヲタクについて話したり・・・・っと、
まぁ~どうでもいい話ばかりしましたねぇ。
でも楽しかったです。
次も行きたいですね。
でわまた。

ore


テーマ:釣り  ジャンル:趣味・実用

【2006/07/17 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は学校カラ | ホーム | こんばんわぁ~>>
コメント
ヨガマットとは、フィットネス、ストレッチ、ヨガなどで使うクッション性のあるマットのことでストレッチやヨガでは、滑って転ばないように、ヨガマットを敷いて行います http://fascist.crosstudio.net/
【2008/11/21 09:20】 URL | #-[ 編集]
ピッチャーの検索サイト。トレーニング、野球、ガラス、ミルク、ソフトボールなどピッチャーに関する各種情報をお届けしています。 http://quake.stuartmembery.com/
【2008/12/10 09:03】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunyu1026.blog69.fc2.com/tb.php/7-804b0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
