プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです~^^
お久しぶりです~。
いや~1ヶ月ほど前に、夜釣りに行ってきます~^^ノって言ったきり、更新していませんでした^^;

この夏休みは、いろいろと充実していたのかな~?(バイトばっかりだったようなぁ・・・)

さて、この夏休みは思ったよりロードバイクに乗れなかったな(涙)
てか、この暑さに負けました…KO…
あ…もう少しで、ツールド三河湖だw
この体力で果たして大丈夫なのか?orz
そろそろ乗らんとなぁ~~(><)

そういえば最近バス釣りに、またハマッタ/(^0^)\なんてコッタ
で、ヤフオクでシマノのスコーピオンMgを探してます~。
また買ったら写真UPします^^

明日は、就職試験の面接練習なので、今日はこの辺で~bye

おしまい
☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:高校生日記  ジャンル:日記

【2007/08/28 23:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<MTB | ホーム | 海へ釣りに行ってきます~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunyu1026.blog69.fc2.com/tb.php/28-09e3c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 19:18】
| ホーム |
