プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクルトレーナー届きました。

昨日、オークションで購入したサイクルトレーナーが届きました。
VFS

で、早速使用しましたが…正直結構キツイな^^;
これを使って真面目に練習すれば、足の筋肉がしっかり鍛えられるな~。
よっしゃ!目指せ!ツール・ド・フランス!
って、またそれかい!(おぃ

あ、そういえば今日クラスの友達と話していたのですが、ロードバイクのことが話題になり、いろいろと言われました…。
なんか、やっぱり同い年で話がわかる奴なんていませんねぇ(笑)
てか人の趣味を否定するなんて、最低ですね~。

はぃ。悪口はそこまで。

私の愛車を購入する時に、一緒にいた友達の『しもパパ』と、
今週の土曜日、ツーリングに出かけることになりそうですw
果たして、付いて行けるのであろうか!??
少し心配だな~。
…ブログ書いている最中に足が痛くなってきた…orz
これもサイクリングトレーナーのせいか!?
そういえば、サイクリングトレーナーでの練習は室内で、
やっているのですが、暑くて汗ダクダクです。
少し減量効果にもなりそうですw

さて、友達に借りたゲームをやらなきゃ(*ノノ)
今日はこの辺で~

おしまい

☆FC2ブログ&自転車ブログ ランキングに参加中です☆
どうか一押し↓ 宜しくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 自転車ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用)  ジャンル:スポーツ

【2007/07/11 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<海へ釣りに行ってきます~♪ | ホーム | テスト終了~♪>>
コメント
コメントありがとうございます!!
ぷにゅーさんのブログを拝見させていただきました~僕と同じく学生なんですね!うちの兄貴と同い年です!
コメントいただいた記事は古いですが、今もロードレーサーのBICYCLEの購入をかんがえています(お年玉で)www
とりあえず、今あるルイガノのをいじまくるつもりです!
リンクしておきます!これからもよろしくおねがいします!
【2007/07/13 22:47】 URL | tomoya #-[ 編集]
tomoyaさん。
こんばんは^^
コメントした記事は1年前のなのに、まったく気づかなくコメントしてしまいました^^;
ルイガノのイジクリまくってるのですか!
もし宜しければ、ブログで紹介してくださいね^^
【2007/07/14 21:35】 URL | ふにゅ~ #Ztawh61w[ 編集]
ITコーディネータ資格認定制度とは、業務改善の観点から、経営とITの橋渡しをする役割を担うITコーディネータ(ITC)を認定する資格制度 http://athers.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 23:30】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunyu1026.blog69.fc2.com/tb.php/26-3a53f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
