プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は朝からツーリング☆
ついに明日は、のサイクルチームの朝練に参加~♪
たくさんの人たちと、走るのは初めてなので、少し緊張気味(^^;)
まぁ~とりあえず、7時20分までに集合なので遅刻しないように頑張ります~(^^)b

さて今日は、先日話していた、サイクルウェアなどが届きました。
初めて買ったウェアのサイズが心配でしたが、大丈夫でした。
色はヘルメットと愛車の色と同じブルー系のウェアを購入。
早速着てみましたが・・・・凄くGoodでした☆
ulea

これを買って正解でした(涙)ヘルメットとも相性抜群!!
uea2

これで自転車ライフが楽しめます☆
あ、そういえば私の父も自転車デビュー!!?(@@;)
今日、私の友人から使わなくなったクロスバイクを1万で購入しました。まだ1年くらいしか使っていなくて、定価は27,000円と凄く得したなぁ~~^^;
まぁ運動不足の父にとっては、イイ運動になりますね。

しかし今日1日、なんかハードだったなぁ(T_T)
っと言うか、美容院予約したくて電話したら、日曜の夕方しか空いてないって言われ、仕方なく全国チェーンの安くて早い店に行ってきたら、まんまと短く切られ、自分が思い描いていた髪形とは、正反対の髪型になってしまった・・・orz
ショック大です(涙)
もう絶対に、あんな店に行きません。はあ~
只今PM10時30分です。
朝早いので、もう寝ま~す。
またサイクリングレポートは明日書きます~。
おやすみなさい~。

FC2ブログランキングに参加中です!
どうか一押し↓↓お願いします。m(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用)  ジャンル:スポーツ

【2007/06/16 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ツーリングの結果~ | ホーム | 気づけば1週間前・・・>>
コメント
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/
【2008/11/13 08:34】 URL | #-[ 編集]
著作隣接権とは、著作物の創作者ではないが、著作物の伝達に重要な役割を果たしている実演家、レコード製作者、放送事業者、有線放送事業者に認められた権利のこと http://coccus.catvtestchips.com/
【2008/12/02 08:56】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunyu1026.blog69.fc2.com/tb.php/14-b949df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
