プロフィール

ふにゅ~

 Name:ふにゅ~
ふにゅ~の自由なRooMへようこそ。
ここは私(高校③年生のふにゅ~)が趣味としているロードバイクで、初の大会出場へ向けて、日々体験していることなどを、伝えて行こうと思っています。
ロードバイク中心や他のことなども書いていきますので、みなさん是非見てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふにゅ~のMy Bike TREK 1400
TREK 1400

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわぁ~
どうも、こんんばんわ~。
最近はとても暑い日が続きますねぇ。
授業中なんか~と・く・に・キツイっすorz
40人もいる教室で勉強するなんて・・・・耐えられませんよ。
蒸気でムンムン、吐息でくさっ!?っなんてことはないですよ(笑)

さて、そろそろロードバイクのことで話でもしますか~。
みなさん、ボトルゲージってご存知ですか??
ボトルゲージは、飲み物が入ったボトルを自転車につける、ゲージのことです。(簡単な説明ですみません)
私のロードバイクにはオプションパーツなどが付いておらず、どうせならカッコよく行きたいので、購入を考えているのですが・・・・どのようなものを買ったらよいのかわからず、しかも種類も多くてとても悩んでいる状況です。


↓こちらは比較的値段が安いのです。
安いの

↓これはカーボンで、できているので値段は少し高めです。
高いの


どうせ買うのであれば、値段は気にせず自分が一番気に入ったものを買いたいですよねぇ~。
まぁ~今日はこの辺で終わりと言うことで・・・他に仕事がありますので。


テーマ:暑いゼ(・∀・)  ジャンル:日記

【2006/06/30 22:31】 | 未分類 | page top↑
テスト週間………
20060628145804
みなさんこんちわ~。
ヘタレサイクルリストのふにゅです。
最近は余暇がなくてロードバイクで走ることができません(涙)

このHPが本格的に開始する予定が7月からなのですが………((間に合わない))ってのが本音です(笑)っと言うか、副管理人が勝手に掲示板で言ってることなのですが………。
でも私としても((早く))本格的にHPを始動したい!!けど………なにぶん暇がない&ネタがなくてorz
唯一、副管理人と趣味が合う釣りでさえ一緒に行く暇がないので、HPのネタが作れません(涙)
今日のブログはほぼ愚痴になりそうです(ハィ

1.最近の副管理人のブログのほとんどが「「競馬」」です。
みなさん、どう思います?
頑張って予想していますが、なかなか簡単には当たってくれないようですね。
京都競馬終了後は、わざわざ電話くれました。副管理人は本当に変わっていて面白い人だなぁ~っと思いました。(笑)
いっそのこと、このHPの主旨を自転車&釣りから→→副管理人こと&競馬に変えてみたら良いかと?(笑)
まぁ~そしたらこのHPの管理人は副管理人さんがやることでしょう。でも続かないと思います………ほぼ放置状態ですね(笑)
2.そろそろT君に頼んで、このHPでやる予定の黄金伝説RooMのネタ作り係でもやってもらいますか。(前に新車に近い状態の自転車を一日で壊してしまいましたから(笑))

まぁ~みなさん忙しいようで(自分も)なかなか集まる機会がないんですよね。なんか寂しいですなぁ(涙)昔は、休みの日なら朝の6時から釣りに行ってたんですけどね~~最近は交流がないです(涙)でも夏休みになれば毎年絶対行きますけどね!夏休みが楽しみです。とにかくテスト週間を乗り切ります。
以上 おわり
【2006/06/28 14:55】 | 未分類 | page top↑
サイクリング仲間と散歩の巻
行ってきましたよ~~。

初の自転車仲間とツーリング散歩へ。


今日は昼から久しぶりに晴れていたので、たけリーさんと自転車のパーツを買いに近くの店まで行ってきました。
やっぱり同じ趣味の友達がいるって良いですね(涙)
今思えばサイクリング仲間がいなかったあの時と比べれば、幸せですよ(ハィ
これからはサイクル仲間を大切にしますねぇ。
てかもっと人を増やさなきゃ(*ノノ)

テーマ:(´・ω・`)  ジャンル:日記

【2006/06/18 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の自転車
最近ネットでいろいろな自転車を見ているが・・・やっぱりこの自転車を買ってよかったな~っと、つくづく思う。
なんて言ったって、あの新品同様な感じと((値段))で購入できたこと自体が奇跡なんだから・・・
とにかくいろんな人に自慢したいよ(ハィ(特に副管理人には・・・{何故?
まぁ~これからたくさん自慢していきますので宜しくお願いします。

ocr3

  

【ここからは副管理人の悪口??になるかもなので注意!】
えっと・・・今から書くことが副管に見られないようにっと願いたいです・・・(なら書くなよ おぃ

最近副管のブログ見ていますが、内容のほとんどが競馬&レトロゲームのお話ですよね~。てかこのHPの趣旨からズレテルヨウナ・・・
釣りの話をしてほしいですよねぇ~~。・・・釣りなら例のT君に登場してもらうか・・・・まぁ~早く夏休みが来てほしいです(笑)

テーマ:どうでもいいこと。  ジャンル:日記

【2006/06/18 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイクリング仲間できるの巻
ついに自転車仲間が増えそうな予感です!!?
一人で走っていた寂しい時間から、ついにさよならか!!?
とりあえず友達も自転車を購入しないと始まらないので、アドバイスしなければ(*ノノ)
たくさんの人に自転車の良いところを教えなければ^0^
そして、たくさんのサイクリング仲間を作らなければ。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。  ジャンル:日記

【2006/06/15 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近始めたロードバイク。走っているのは楽しいのですが・・・やはり一人で走るのは楽しくありませんねぇ↓自分は顔見知りの自転車ショップとかがないので、ロードバイク仲間とかも見つからず困っています(涙)
大会とかにも出てみたいのですが・・・一人では寂しいですよね。
誰かロードバイクに乗っている知り合いがほしいです。
【2006/06/11 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
